SSブログ

まとめて売れば高く売れます。

鉄道模型本体・レール・パーツをまとめて売れば、
それらを一括して買取します。

買取できるパーツはレール・電装系など鉄道模型関係なら何でもOKです。
鉄道模型の書籍等も買取します!!

一緒にすべて売ってください。


売却方法も3種類。
宅配・出張・店頭。

あなたのニーズに応じてお選びいただけます。


きっと納得の売却になるはずです。
ご連絡をお待ちしております。


千葉県市原市へ出張買取 [出張買取]

千葉県は市原市へ出張買取してきました。
今回のご依頼は鉄道模型を使われていた方のご家族からのご依頼でした。

遺品としてのご売却でした。
最近多くなっているのが遺品整理として鉄道模型を売却されるケースです。

遺品なので当然ながら売却主様は鉄道模型の型番など不明なケース多いです。
そんなときは査定もオンラインではなかなか難しいです。


TELでどのくらいの数があるか教えていただき、あとは実際に拝見しての査定となります。
実際に査定して金額にご不満なら売却自体キャンセルすることもできますから、ご安心ください。

無理に売ってくれとは絶対言いません。
あくまでお客様が納得できた場合のみ買取させていただきます。

この点は間違いありませんのでどうぞご安心ください。

ジャンク品も買取します。 [鉄道模型買取]

鉄道模型はしばらく使ってないと正常に動かないものもあります。
とくに電気系は故障が頻発します。

壊れてる鉄道模型の売却も大丈夫です。
すべてバキバキに割れてる等は不可ですが、
一部正常に動かない等は全く問題ございません。


価格はどうなる!?

申し訳ありませんが、価格は下がります。
当然のことですが正常に機能する鉄道模型の価格よりダウンします。

しかし、どうせ売るならすべてまとめて売ってください。
一部のみ故障ということなら、その他のパーツと含めて査定するので高額査定も可能です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。