SSブログ

千葉県市原市へ出張買取 [出張買取]

千葉県は市原市へ出張買取してきました。
今回のご依頼は鉄道模型を使われていた方のご家族からのご依頼でした。

遺品としてのご売却でした。
最近多くなっているのが遺品整理として鉄道模型を売却されるケースです。

遺品なので当然ながら売却主様は鉄道模型の型番など不明なケース多いです。
そんなときは査定もオンラインではなかなか難しいです。


TELでどのくらいの数があるか教えていただき、あとは実際に拝見しての査定となります。
実際に査定して金額にご不満なら売却自体キャンセルすることもできますから、ご安心ください。

無理に売ってくれとは絶対言いません。
あくまでお客様が納得できた場合のみ買取させていただきます。

この点は間違いありませんのでどうぞご安心ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。