SSブログ
出張買取 ブログトップ

遺品買取も承っています。 [出張買取]

鉄道模型の遺品整理で売却をご検討の方からの
ご依頼も頂戴してります。

遺品買取の場合、ご遺族の方からご依頼となります。
ご遺族の方だと、鉄道模型の知識はほぼゼロなケースが大半です。

そうなると型番を調べるのも一苦労だと思います。
出張買取なら型番調べの必要はありません。

ご自宅で待機していただければ、すべて査定して金額をお出しします。
もちろん現金即払いとなります。


遺品の鉄道模型すべてをお引取りいたします。


出張可能エリアは、
東京都・神奈川県・千葉県となります。


出張日は土・日含めて夜間もOKです。

一度ご相談だけでもお電話ください。


千葉県市原市へ出張買取 [出張買取]

千葉県は市原市へ出張買取してきました。
今回のご依頼は鉄道模型を使われていた方のご家族からのご依頼でした。

遺品としてのご売却でした。
最近多くなっているのが遺品整理として鉄道模型を売却されるケースです。

遺品なので当然ながら売却主様は鉄道模型の型番など不明なケース多いです。
そんなときは査定もオンラインではなかなか難しいです。


TELでどのくらいの数があるか教えていただき、あとは実際に拝見しての査定となります。
実際に査定して金額にご不満なら売却自体キャンセルすることもできますから、ご安心ください。

無理に売ってくれとは絶対言いません。
あくまでお客様が納得できた場合のみ買取させていただきます。

この点は間違いありませんのでどうぞご安心ください。

千葉市へ出張買取します。 [出張買取]

千葉市内へ鉄道模型を出張買取しています。
出張買取ならご自宅にいるだけで現金化可能です。

出張買取でも店頭買取と同額で買い取りします。
余計な手間もなく高く売却できるということで、大変ご好評いただいております[グッド(上向き矢印)]


千葉市内全域対応可能。
千葉市中央区
千葉県千葉市花見川区
千葉県千葉市稲毛区
千葉県千葉市若葉区
千葉県千葉市緑区
千葉県千葉市美浜区

●出張買取はご予約制となっています。
まずはお電話で売却予定の鉄道模型をお知らせください。
大体の買取価格をお知らせしますので、それで売却の有無をご検討ください。

当日でもご予約可
タイミングによりますがお電話当日に出張することもできます。
今すぐ売りたい!!そんなときはお気軽にお電話ください[phone to]



出張買取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。