SSブログ
鉄道模型買取 ブログトップ

高く売れるのはワケがある。 [鉄道模型買取]

ジーオ堂では他の店より高く売れるワケがあります。

●販売店舗ナシで経費圧縮。
●人件費もカット。
●独自ルートで即売却できる。

主にこの3点が秘訣といえます。


店舗はありませんが、事務所で買取しています。
販売はおこなってないということです。

なぜ販売店舗ないのか!?

それは、販売店舗があることで大変コストがかさむからです。
大手と違い小規模経営なので、販売店舗を確保するお金も人件費もかけられません。
店舗があれば無条件でコストがかかります。

販売店舗を持たないことで経費が圧倒的に少なくて済むのです。


店舗が無くても販売できるルートがあるので高く買取できます!


ジャンク品も買取します。 [鉄道模型買取]

鉄道模型はしばらく使ってないと正常に動かないものもあります。
とくに電気系は故障が頻発します。

壊れてる鉄道模型の売却も大丈夫です。
すべてバキバキに割れてる等は不可ですが、
一部正常に動かない等は全く問題ございません。


価格はどうなる!?

申し訳ありませんが、価格は下がります。
当然のことですが正常に機能する鉄道模型の価格よりダウンします。

しかし、どうせ売るならすべてまとめて売ってください。
一部のみ故障ということなら、その他のパーツと含めて査定するので高額査定も可能です。


レールのみの買取もOKです。 [鉄道模型買取]

鉄道模型一式の買取も大歓迎ですが、
使わなくなったレール関係だけ売却することもOKです。

使ってないレールがご自宅で余っていませんか!?
車両を売るのは嫌だけど、レールは使わないから売却。

そんな方からのご依頼も大歓迎です。

Nゲージ・HOゲージ・その他鉄道模型のレールを買取します。


レールのみでも出張できる!?

⇒はい、もちろんOKです。東京近郊へ出張買取いたします。

お気軽にご相談ください。

買取価格に不満ならキャンセルOKです。 [鉄道模型買取]

宅配買取についてのご説明になるのですが、
万が一送ってからの買取価格が下がってしまう場合はきちんとご説明いたします。
それでも買取価格が下がることにご不満ということなら、無料でキャンセルを承ります。

買取価格に不満をお感じになったままお取引することはありません。

価格が下がるなら辞めたい。
そんなときは遠慮せずお申し付けください。
速やかにお客様のもとへ返送いたします。

そのときにかかる送料も当方負担となります。
だから、安心してNゲージ・HOゲージを売れることになるのです。


高く売る方法をご紹介します。 [鉄道模型買取]

鉄道模型をちょっとの工夫で高く売る方法をご紹介します。

売った鉄道模型はどうなるかご存知でしょうか!?
きっとご想像のとおりで、次のユーザー様へ売却されることになります。

つまり、あなたから買取した鉄道模型を次のユーザー様へ売却することになるのです。
次の方が鉄道模型を買うにあたりどういったモノなら買いたいと思われますか?

キレイな状態が理想ですね。


お客さまから買取した鉄道模型はメンテ後すぐに独自ルートで
次のお客様へ売却することになります。
このときになるべくメンテが不要な状態なのが理想です。
また、鉄道模型の状態がよければ次のお客さまもすぐに見つかります。


結論。
鉄道模型を売る前にメンテする。 購入時の付属品はすべて揃える。できれば箱もあったほうがベターです。


お客さまが中古の鉄道模型を買うことを考えたときに
どういった状態のモノなら欲しいかをお考えになってみてください。

売りやすい中古の鉄道模型は必然と高く買取することになります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

千葉で№1買取額を目指します!! [鉄道模型買取]

千葉県内で№1の買取価格であなたの大切な鉄道模型を買取します。
買取価格は他店徹底対抗価格で買取します!!

ほぼ間違いなく他店へ持ち込みするより高い金額となるはずです。
100%とまではいきませんが、80%程度の確立で他店より高い金額で買取可能です!!
試しに査定してみませんか!?

査定は鉄道模型の型式がわかればすぐにお出しします。
買取価格をお確かめになってからじっくりご検討いただければ結構です。
※査定の有効期限は原則1週間。

Nゲージ・HOゲージ高額買取します。


買取方法は宅配・店頭・出張の3パターン。
どの買取方法でも手数料など一切かかりません。







鉄道模型買取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。